売り手が知っておくべき5つのAmazon広告トレンド

昨年、小売業者がAmazonなどのプラットフォームで顧客を引き付ける方法に大きな変化が見られました。ブランドは強力な新しい戦略とより良い成長の機会を発見しています。

あなたが今アマゾンで宣伝していないなら、あなたは急速に縮小している少数派になりつつあります。

Feedvisorが最近行った1,000を超える米国ブランドの調査によると、回答者の88%がAmazon広告を積極的に使用して、eコマースビジネスの成長を促進しています。これは2019年から21%増加しています。さらに、ブランドの41%は、流行中にAmazonの広告戦略を策定し、それをマーケティング計画の重要な部分と見なす必要があると考えています。

アマゾンの広告の波に参加するブランドが増えるのはなぜですか?なぜそんなに多くの人が彼らの予算をグーグルとフェイスブックからアマゾンに移すのですか?これは、Amazonでの広告が非常に効果的だからです。

さらに重要なことに、このプラットフォームで広告を出す代わりにAmazonで販売している場合、次の傾向から明らかなように、収益に影響が出る可能性があります。 (以下のQRコードをスキャンして、Amazonセラーエクスチェンジグループに参加してください)

1.ブランドはAmazon広告から豊富な利益を得ています

プラットフォームが強力な利益を生み出すことができるため、より多くのブランドがアマゾン広告を受け入れています。具体的には、調査の結果、2020年のAmazonの広告プログラムの収益率は、51%のブランドが前年の47%から7倍以上になっていることがわかりました。さらに、ブランドの39%は、Amazonの広告費の4〜6倍の収益を受け取りました。

2.競争の激化がAmazonの広告費を押し上げる

アマゾンの広告はますます競争の激しい遊び場になりつつあります。これは、過去1年間の新しいブランドの継続的な流入と、既存のブランドによるAmazon広告の拡大によるものです。

この急成長する競争は、多数の投資収益率と相まって、企業にAmazonの広告費を増やすように促しました。調査によると、ブランドは2020年にデジタルメディア予算の28%をAmazonに割り当て、2019年の25%から増加しましたが、Googleと有料のソーシャルネットワーキングサイトに割り当てられる割合はそれぞれ22%と23%と低くなっています。ブランドのメディア支出はAmazonに大幅にシフトしています。

eMarketerのデータによると、これらの変更により、Amazonの広告収益は昨年157億ドルを超え、米国でのデジタル広告の市場シェアは10%を超えました。 2021年には、Amazonが広告製品を発売し続けるため、ブランドはAmazonでの広告費を拡大し続けると同時に、各ブランドの投資収益率は上昇し続けると予想されます。

3.ブランドはAmazonの有料広告モデルに価値を見出しています

広告はアマゾン市場でより大きな市場シェアを占めており、製品の推奨事項や検索結果に取って代わりつつあります。広告は現在Amazonの戦略の重要な部分であり、ブランドは結果を生み出す戦略に積極的に投資しています。

Amazonの支払いモデルを考慮に入れると、Amazonブランドの64%が、Amazonの顧客獲得コスト(CAC)が他のプラットフォームよりも高く、2019年には55%を超えると述べています。ただし、27%のブランドが、Amazonの顧客獲得コストは他のチャネルと同じであると述べ、10%のブランドはそれよりも低いと述べています。

CACが高いにもかかわらず、ブランドの100%が、2019年の98%から増加してAmazon広告の価値を見たと述べています。これは、競争の激しい環境で運用する場合の従量課金制戦略のメリットと機会を示しています。

4.より多くのブランドが広告ポートフォリオにAmazonDSPを含めています

2020年には、より多くのブランドが、広告パフォーマンスを最大化するために、Amazonの補足リソースとしてAmazon DSP(デマンドサイドプラットフォーム)を使用し始めます。 Amazon DSPは、広告購入者がAmazonやその他のプラットフォームでディスプレイ、ビデオ、オーディオ広告をプログラムで購入できるようにするデマンドサイドプラットフォームです。

全体として、2020年にAmazon DSPを使用しているブランドの数は前年と比較して26%増加しています。さらに、Amazonブランドの51%は、Amazon DSPが最大の広告費用対効果(RoAS)を生み出すと考えています。

Amazon DSPのクリック属性は少なくなっていますが、ブランドは顧客のショッピングジャーニーにおけるその重要な役割をますます認識しています。アマゾンが一連の広告製品をオンとオフに拡大するにつれて、ブランドは引き続きアマゾンDSPの機能を探求し、DSP戦略をスポンサー付き広告と組み合わせ、マーケティングファネル全体で消費者を引き付けるために新しいタイプの広告を試すことが期待されます。そのプラットフォーム。

アダルトグッズ処分

ラブドール処分サービス