TiktokヨガパンツがAmazon + Tiktokのゲームプレイに火をつける注目を集める

1月と2月のほとんどでAmazonのベストセラーの衣料品は、ソーシャルアプリTikTokで話題になったハイウエストのレギンスでした。 「Tiktokレギンス」は今でもAmazonで最も検索されている用語の1つです。

この傾向は、ローレンウルフが「tiktokleggings」というラベルのビデオをリリースした2020年11月に始まりました。このビデオは現在TikTokで250万人以上のユーザーに視聴され、2億7200万回以上再生されており、「amazonleggings」の再生回数は1億7500万回です。 10,000人以上のユーザーがこれらのタグ付きの写真をInstagramに投稿しています。

過去30日間で、「tiktokレギンス」はAmazonで最も検索された100の用語の1つであり、数日間トップ50にランクされ、2月の最後の週に人気のピークに達しました。 TikTokの制限により、ユーザーが共有するビデオを特定の製品にリンクすることはできません。代わりに、TikTokでビデオを見た後、ユーザーはAmazonで製品を検索します。

中国広州の会社は、Seasumの「女性用ハイウエストヨガパンツおなかコントロールスリミングタイツ」を30.99米ドルで販売しています。現在、他の何百ものブランドも同様の製品を提供することで販売を競おうとしています。 Seasumの成功は、OrolayAmazonジャケットと非常によく似ています。

米国ではソーシャルコマースはまだ揺籃期にありますが、表面上は目に見えない形で売り上げを伸ばし始めています。タグ「Amazon」はTikTokで100億回閲覧されています。多くのユーザーは、ビデオの1つを見た後、Amazonで買い物に行きました。売り手はAmazonで宣伝したり、Tiktokで宣伝したり、製品のビデオに直接リンクしたりしませんでした。

TikTokは過去数ヶ月でショッピング機能を開始しました(最近、ストアとアフィリエイトを追加しました)。 FacebookとInstagramもショッピングの範囲を拡大しています。後者の場合、ほとんどのショッピングは、純粋に社会的な影響ではなく、広告によって推進されます。それにもかかわらず、ソーシャルアプリケーションでショッピングが一般的になるにつれて、必ずしも広告ではなく、オーガニックコンテンツや発見によってショッピングが促進されるようになります。

Amazonは典型的なTikTokコンテンツとはかけ離れているようです。その公式TikTokアカウントにも129,000人のフォロワーしかいません。ただし、買い物客の多くは毎日TikTokユーザーであり、他の人が投稿したコンテンツから商品を見つけて、Amazonで購入します。ウイルスレギンスはまぐれですが、売り上げを伸ばすソーシャルプラットフォームの力を象徴しています。ブランドもAmazonもこれに影響を与えませんでした-TikTokユーザーはまとめてAmazon検索ボリュームの50位に製品をプッシュしました。 (Juozasによる)

アダルトグッズ処分

ラブドール処分サービス