アマゾンのeコマース収益は最大のドル箱になりますか? ! アマゾンはこれを否定します

新しい調査によると、Amazonのeコマースプラットフォームから得られる手数料やその他の収益はAWSをはるかに上回り、Amazonの最大のドル箱になっています。 レポートによると、この収益は会社の総収益の34%を占めており、Amazonの主な収益源になっています。 しかし、Amazonはレポートの結論に異議を唱えました。

地方自立研究所が発行した「アマゾンの有料道路」レポートは、主に2つの重要なポイントを提唱しています。 ILSRの研究者によると、2021年に、Amazonは手数料と広告支払いの形で売り手から約1,210億ドルを集め、これらの売り手の総収入の約34%を占めました。 レポートによると、これは2019年の推定600億ドルの2倍であり、当時の売り手の収入の31%しか占めていませんでした。

創設者のジェフ・ベゾス自身がこの主張に異議を唱えようとしました。 彼は議会に、売り手からアマゾンへのより多くのお金は幻想であると語った。なぜなら、より多くの売り手が、キーワード検索でより良い位置を探す、アマゾンの輸送および倉庫インフラストラクチャー施設を使用するなどの追加サービスに支払うことを選択するからである。

TechCrunchへの声明の中で、AmazonはILSRのレポートを「不正確」と呼び、「Amazonの販売費をオプションの追加サービスと統合した」と述べ、その販売費は他のオンライン小売業者と同等であると述べた。競争力-もちろん、レポートはこれらを組み合わせている数字。

しかし、著者のStacey Mitchellが指摘したように、Amazonは追加のサービスを使用する販売者に次々とメリットを提供するため、追加のサービスはオプションから必要に変更されました。過去数年間のレポートによると、一般的な製品検索での広告とスポンサー付きリストの数は劇的に増加しています。さらに、Amazonは、「Amazonが提供するサービス」を使用する販売者にポイントを付与します。これは、製品がリストで切望されている位置を獲得するかどうかに大きく役立ちます。そして、これは成功した製品をコピーすることの陰を考慮していません。

アマゾンは、売り手が2016年の4〜5倍の広告と配置に費やしており、収益の大幅な増加に貢献しているという声明に応じませんでした。同社は、一連の広告タイプとプロセスがあり、「売り手が製品の認知度を高めるのに役立つ良い方法」であると述べました。上記のリンクに示されているように、間接的な手段でこれを行っているように見えますが、検索結果でFBAユーザーを支持することを否定しています。

アダルトグッズ処分

ラブドール処分サービス